BOROTS

日々思った事とか

ミレニアムから思い出した事

8月が始まって2日。
既に残業時間が8時間超。なんてこと。

今月は休みが多い(計6労働日)ので、日々の残業時間をあまり気にしなくても三六協定的には安全な方向に傾くとおもいきや、月頭からこんな状態で大丈夫なのか一抹の不安を覚えています。

さて、そんな中、帰宅してパワプロでもやるかぁ、あっでもその前に夕飯食べなきゃと夕飯を食べながらテレビを観ていたら、2000年のヒット曲の特集をやっていまして、パワプロそっちのけでテレビを観ていました。

<参考:2000年の代表作>

水樹奈々:想い(2000/12/6 On sale)

2000年といえば、世間では2000年問題とかミレニアムとか首相が「神の国」と発言して物議を醸したとかディズニーランドではプーさんのハニーハントがオープンしたとか、色々とイベントが多かった年でしたが、そいや、自分が学部を卒業したのも2000年だったなぁ、学部卒業式と言えば、前日まで伊豆に遊びに行ってて殆ど寝ていない状態で出席してたなぁとか(お陰で卒業式後の写真は疲れた顔をしてるのですが)、ちょっとした心境の変化が出て、aikoやら椎名林檎やら、ゆずやらを聴きまくってたりと、その当時の事を思い出しながら懐かしみつつ、日記を書いてたら午前3時。

早く寝ないと・・。

では。