BOROTS

日々思った事とか

レンズのお試し

先日、ヨドバシに行った時に「お客様のカメラでお試し可能です」というレンズ達がいたので、試してみました。

f:id:okaji:20130728021309j:plain
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
やっぱり単焦点はいいボケと明るさがありますね。

f:id:okaji:20130728021310j:plain
SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
魚眼を室内で使うのはそれはそれで新鮮

こうやって色んなレンズを試すとレンズが欲しくなってしまうわけでして。
非常に悩ましい所です。

ちなみに、7/28の日曜日。
一日家でまったりと過ごしておりました。
野球の結果を見たらDeNAが3連勝とか、三嶋(2013年ドラフト2位の投手)が奪三振1位になっていたり、気が付きゃチームが3位だったりとなんか凄い事になっています。

ベイスターズが強くなって後半戦、ハマスタが混雑しないかが心配です。

では。