BOROTS

日々思った事とか

買い物行ったり雨に降られたり

土曜日。
起きたら昼過ぎでしたが、色々と買いたいものがあったので都内へ繰り出しました。

でもって買ったもの。
f:id:okaji:20130728021311j:plain

左側にある「4522敗の記憶 ホエールズベイスターズ涙の球団史」が本命の買い物で、D5200の本は読んでみてこれは持っておきたいで購入。上の箱はモバイルアダプターで、これをD5200につなぐ事でスマホでD5200が制御できるという優れもので、余っていた商品券で購入。

帰宅してから、DeNAベイスターズの3位浮上を見届けつつ、D5200の本見たり、モバイルアダプターをつかって「おー、iPhoneでD5200が制御できるすげー」とか遊んでたり、SOLiVE24を観ながら、今田さんかわいいなぁとかしてたら気が付いたら夜中でした。

でもって、SOLiVEが終わった午前1時過ぎから涙の球団史を読み始めたら思いのほか読みふけっちゃって気が付いたら3時過ぎですよ。(ちなみに、まだ読み終わってない)

さすがにもう寝ますけど、今から寝て起きたら昼過ぎで「あー、日曜日終わった」的な感じになってしまうんだろうなぁ・・・。

いっそこのまま寝ないで朝日でも撮りに行くか?
いや、さすがにそれやると月曜日に影響が出るからやめとくか。

では。