BOROTS

日々思った事とか

会社帰りの寄り道

仕事が早く終わって定時退勤できると思った、帰宅30分前。
ちょいとしたトラブルが発生して、結果少し残業。

まあ、それはともかく、いつもより早く帰れたのでちょっとレンズを見にヨドバシカメラに行って来ました。 

レンズの方は安いなぁと思っていたレンズが実は手ぶれ補正無しだったりしたので、泣く泣く断念という体たらくでしたが、本屋さんに足を伸ばして少し衝動買い。

f:id:okaji:20130725234004j:plain

ファミコンソフトの解説とかが書いてあって非常に懐かしくて面白い。
ざっと眺めて個人的に好きだったのが
 ・ バルーンファイト: ファニーな見た目とガチバトル(敵は隣に座ってる友達)
でした。

結構分厚い本でボリュームがあるので、暫くは楽しめそうです。

あと、こんな本も見つけた。

昭和の東京 3 千代田区 (加藤嶺夫写真全集)

昭和の東京 3 千代田区 (加藤嶺夫写真全集)


本の帯を見たら、江東区版も出るようで、ググって調べたら9月末位に発売しそう。
元・江東区民としては昭和の江東区の写真がたくさん見れそうなこの本が出るのが非常に楽しみです。

では。