BOROTS

日々思った事とか

東京タワー

今週は急ぎの仕事は無いはずなので、定時退勤週間。
そんな初日の月曜日、色々と仕事で振られそうになりましたが、今日出来ることは明日に伸ばす事に無事成功して、無事に定時に帰ることが出来ました。

お陰で久々に自炊出来て(といってもしらす丼ですけど(それを自炊というのかは微妙な所だな))、健康にも経済的にも負担の少ない一日でした。

明日以降も同じような感じで定時退勤週間を満喫しようと思いますが、どうなる事やら。

コンバンハ、オカジデス。

さて、このBlog、毎日何かしら一枚の写真をUpするというのを目標にしています。
といっても、毎日毎日何かを撮れるわけでもないので、どうしても過去の遺産から持ってくるわけですが。

そんな訳で、今日も過去の遺産から東京タワーでも。

f:id:okaji:20100320180435j:plain

夕暮れで、しかもライトアップされた東京タワーが綺麗だなぁと思いながら見上げつつ写真を撮ったらなんか東京タワーが斜めに写ってこれはこれでいいなぁという写真です。

そんな東京タワーですが、自分、元都民のくせに東京タワーは見る専門な訳でして、いままで登ったのは2回だけで、しかも大展望台止まりで特別展望台には行った事がないといった体たらく。

東京タワーは登るものではなくて観るものなんです、というポリシーを持っているわけですが、ようは独りで展望台に登ろうという度胸が無いだけです。

ええ、独り者にとって景観が良くて人が集まる所はハードルが高いんです。
本当、どうにかしないとなぁ・・。

では。