BOROTS

日々思った事とか

連休最終日:Everything Kampeki!!

3連休終わっちった。
まあ、最終日もだらだらと家にいたわけですけどね。

f:id:okaji:20130716004136j:plain
お陰でモーガンの逆転2ランを見ることが出来ました。
(そして最下位脱出。素晴らしい)

モーガンも良かったのですが、今日は先発の小林寛が良かったです。まあ、7回に失点はしたものの、そこまでのピッチングはかなりいい感じで、この調子を続けてくれれば須田同様に先発の柱になりそうな予感ですね。

前半戦終了間際で最下位ではないベイスターズ
是非ともこのまま前半戦を3連勝(いや2-1でもいいや)で折り返して後半戦に繋げて欲しいものです。

さて、先日渋峠に行った時に撮った写真を見ながらそろそろ新しいカメラ欲しいなぁって思いまして、色々と調べてみました。

カメラはNikon派なので、今持ってるD80と同等のクラスのカメラ(D7100とか)を考えてみたのですが、やはりお値段的に厳しいし、大きさ的にも持ち運ぶのにはちょいと面倒な感じだなぁと思いまして、その下のクラスなD5200がいいかなぁと思ってるのですが、D5200は軽くて持ち運びは楽そうなんですけど、その分、絞りとか設定するのに一々設定画面を出さないといけないのがちょっと面倒だなぁと思っていたり。

友達に相談してみようと思ったのですが、きっとやつはD4(プロのカメラマンとかが使うNikonデジタル一眼レフのフラグシップモデル)とか言い出すので、まだ相談はしない方向でいます。

とりあえず、ヨドバシ辺りに行って実物を触ってみるとしますかね。
でも、江戸川花火までには欲しいなぁ・・。

んー、なんとも悩ましい限りです。

では。