BOROTS

日々思った事とか

しらす丼食べたいなぁ…。

他の事業部の仕事を「工数が無いから出来ないので、そっちでやって」と言ったら「お前のGr.メンバー空いてねぇのか?」とか言われました。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

つうか、メンバー空いてたら、自分のあふれてる仕事振るし。

そんなこんなで最近傍から見て非常に冷たい対応をする事が増えてますね。明らかに自分でも冷たいなぁと思うくらいなので、自己嫌悪に陥る事も多いわけでして本当良くないなぁって思ってるのですけど、この仕事が詰まってる状況を打破しない事にはどうにもこうにもならないんですよねぇ・・・。

と、そんな悩みを抱えていても所詮は会社の中での出来事。
会社は個人のメンタル的な所までは面倒見てくれないので、自分でどうにかするしかないのです。

世知辛い世の中ですなぁ。

つーことで、少なくとも3連休の間は会社がらみの悩みをなくすべく、頭のスイッチを休みモードに切り替えるべく会社帰りに江ノ島の方までドライブしてきました。
f:id:okaji:20130712235510j:plain
画像中央に片瀬江ノ島駅があります。

江ノ島と言えば、湘南。

湘南と言えば、R134(湘南の海沿いを走る国道)でして、昼間は渋滞するこの道も夜になれば静かになって、信号待ちしていると波の音くらいしか聞こえなくなるんですよ(で、満月の夜だと、月明かりで波打ち際が照らされてまたいい感じになるんですよねー)。その感じが好きで、よく窓を開けて運転していたわけです。

そんなわけで今日もその例に漏れず、鎌倉からR134に出た瞬間に車の窓を開けて波の音を聴きながら車を運転してきたらテンションもダダ上がりですっかり休みモードに入ったようです。

おかげで、いつも寝ている時間(AM2時)に寝れねぇ。
いや、夜更かしするところだけ休みモードに入っても仕方ないのだが・・。

ま、そんなこんなで明日からは3連休ですね。
何も予定無いので、無駄に過ごしてしまいそうですが。

では。