BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン7回目)

いい加減腹が立ってきたんで、そろそろ実力行使に出ようかと悩んでます。

意外と本気です。

こんばんは、オカジデス。

とまぁ、そんな感じで仕事なんてどーでもいいやな状態に陥ったオカジ氏は仕事を放り出して今日も今日とてハマスタ行ってきました。

f:id:okaji:20130712005424j:plain
スターマンがかわいかった。

いつもフィールドに近い所で観てるのでたまには上からの視点で観ようと内野指定Bで観たんですが、チケットが安いだけあって少年野球の子供たちが多過ぎでして、子供らがあーでも無いこーでも無い騒ぎ過ぎてて野球に集中出来んかったっす。

そんな子供達も八回には帰ってったんで、あーこれで集中して観れると思ったら、知らんおっちゃんに話し掛けられこれまた集中出来ん感じでした。

気分転換は出来て楽しかったのですが、次回からは別の席にしようかなぁと思いました。

では。