BOROTS

日々思った事とか

WNS

火曜水曜と連続で後輩と飲んだくれてました。

f:id:okaji:20130711021010j:plain

まぁ、後輩も自分も色々とストレスが溜まってるようで、ガス抜きが必要なんでしょうね。

さて、自分の勤めている会社があるビルにはウェザーニュースがあって、ウェザーニュースのキャスターさん達がデータ放送で
天気情報を話しています。

この予報が細かいのでずっと観てるのですが、同じビルに入っているだけあって、お昼や夕方位にコンビニへ行った時に結構キャスターさん達を見かけたりするんですよね。

テレビ画面だけで観てた人を直に観るとちょっと嬉しいわけでして、その嬉しさを誰かと分かち合いたいのですが、如何せんBSデータ放送のキャスターな訳で、みんな知らないんすよね。

おかげで、知り合いと喜びを分かち合う事も出来ず、悩ましい日々が続いてます。

誰かSolive(ウェザーニュースの番組)観てる人いないかなぁ。

では。