BOROTS

日々思った事とか

連休中日

連休中日な土曜日。

SUNAMOORIHICAでシャツを購入
・ 家で野球観戦(祝・DeNAベイスターズ 東京ドーム初勝利)
・ SOLiVE24で今田さんを見て癒される

といった感じで、何このルーチンワーク?
な一日でした。

ーーーーーー

そいや昨日、阿見プレミアムアウトレットに行ってきたという話を書いたのですが、このアウトレット、近くに牛久大仏があるようで

f:id:okaji:20130707013316j:plain

こんな感じの景色が広がっています。
この大仏、阿弥陀如来像で1993年に出来上がったそうなのですが、何でこの時期にこんなに大きい大仏を建てたのかがちょっと疑問に残りました。

そんな大仏を横目に存在している阿見アウトレット。

他のアウトレットと同じく高速ICの近く(というか出口直結)で存在しているのですが、如何せんアウトレット以外のランドマークが牛久大仏しかないわけでして、しかも自分が行ったのは平日夕方。

見事なまでに人がいない。
(上の写真を見ても分かると思いますが、本当に人がいなかったんすよ)

お陰で入る店入る店、客が僕だけ、的な状態で、店員さんにも結構構ってもらえていい買い物が出来ました。

ちなみに今日行ったSUNAMOはエライ混みようでした。
土曜日の夕方だけあって、人が沢山いてちょいと疲れました・・。

やはり買い物は平日に限る。

では。