BOROTS

日々思った事とか

飲みと買い物

土曜日、海外に転勤している友人が一時帰国で帰ってきたので、他の友人を集めて飲み。

このメンツで飲む時、場所は秋葉原と決まっているので(みんなの中間地点なので、決して皆がアキバ好きだからと言うわけではありません)、早めに行ってちょいと買い物でもしようと思ったのですが、アキバでぶらついてたら、何か1名除いてすでに集まっていたようでした。

アキバってすげぇ。
と思いつつ、集合時間まで友人と合流して一緒にぶらアキバ(ぶらりアキバの旅の略)してました。

とまあ、そんな事もありつつ、飲みになだれ込んだわけですが、久々(と言っても数ヶ月ぶりですが)にあった友人達は相も変わらずで、海外での生活、仕事など等、色んな話をしつつ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そんな飲みで食べた太巻き@矢まと
f:id:okaji:20130629221331j:plain
これ普通に美味しかった。今度要リピートです。

そんな感じで、日が変わった位に帰宅でした。

で、日曜日。
起きたらお昼前。

その後、野球見たりパワプロやったりまったりと過ごしていたのですが、ちょっと欲しいものがあったので、夕方に酒々井のアウトレットへ。

色々と店を回ってみたものの結局欲しいものは見つからず、手ぶらで帰宅。

そんな感じであっという間に週末も終わり、明日から7月。

気がついたら、2013年も半分終わっちゃったのね。
んー、マズいなぁ。これは非常にマズい。

オカジさん、どげんかせんといけんなぁー。

では。