BOROTS

日々思った事とか

懐古厨な夜

帰宅後、BOOWYが無性に聴きたくなって、部屋のどこかにあるであろう、BOOWYのDVDを探してました。

探す事5分、無事にDVDも見つかったのですが、それ以外にも懐かしいものを発見しました。

f:id:okaji:20130619020355j:plain

あずきちゃん」に出てくるかおるちゃんのセル画と、横浜大洋ホエールズのカンペン。

このカンペン、多分中学生の頃に買ったやつだよなぁ。
っつーことは、20年選手か。

かおるちゃんのセル画は大学生の頃、夜中に早稲田でプチオフ会やってる所に突撃した時に貰ったんだよなぁ・・・。懐かしいなぁ。

とまあ、BOOWYを聴きながら物思いにふけた夜の出来事でした。

<おまけ>
BOOWYを聴いていたはずが、気が付いたらREBECCAになってたw

REBECCAといえば、「フレンズ」が有名だけど、

これね。

個人的には、「Love is cash」とか好きだなぁ。

※この動画はLIVEなのにNokkoの歌が普通に聴けるのが新鮮なのです。

では。