BOROTS

日々思った事とか

買い物とドライブ

夜中、後輩宅で「Q」と「ガンダムUC」と「ガルパンOVA」を見て明け方に帰宅して、やべー、これ一日終わったーと思いながらも、午前中に起きて、夏用の半袖を買いに出掛けてやるんだぜぇと張り切って寝たのですが、

起きたら午後。

ナンテコッタイと思いつつ、今日は買い物やめるかなぁ、いや今日買いに行かないときっと来週まで行かないよなぁ、となると来週も長袖かぁ、そいや、長袖を捲くった姿にキュンとする女性って多いって聞くよなぁ、でも別に今の所キュンとされてるわけじゃないよな、やっぱり(※)(註:※は※但しイケメンに限るの略)がやるからキュンとなるんだよなぁ。となると、自分みたいなオッサンだと「何あの人半袖も買えないの? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ). 」って、なりそうで嫌だなあ。

っつーことでヒソヒソされないようにそこから準備して買い物に行きました。

時間も少し遅かったので、車でちょい豊洲ららぽーとへ行くつもりだったのですが、外は天気も良かったし折角なので少しだけ足を伸ばして横浜、みなとみらいへ行って来ました。

f:id:okaji:20130615162558j:plain

こんな感じで空もきれいだったのですが、ただ、そこは土曜日のみなとみらい。
駐車場とか普通に混んでまして、結局みなとみらいは素通りせざるを得ず、そのまま下道をダラダラとドライブしつつ、某SUNAMOに立ち寄って買い物して帰宅。

まあ、ドライブが目的と思えばいいのですが。

それにしても、本当、天気が良い日のドライブはいいっすよね。

みなとみらいをドライブしてて、赤レンガとかコスモワールドとか、カポー(coupleを発音で表現)が多い中、ボッチなドライブだけど、好きな音楽を聴きながらのドライブでしたが、とても楽しいものなのです。

決してボッチ寂しいなぁとかは思っていないのですよ。
そうです、一人で好きなときに好きな所へ行けるのは楽しいし楽なんです。

べっ、別にデートしてるカポーたちを見ながらいいなぁって思ってたわけじゃないんだからねっ!!

では。