BOROTS

日々思った事とか

交流戦

自分の通勤している会社は海浜幕張にあります。
海浜幕張といえば、QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)。

そして今日は横浜DeNAベイスターズがマリンにやってくる日。
そうです。今日は年に2日だけある、マリーンズ vs ベイスターズのQVCマリンフィールドでの交流戦なのです。

朝から天気予報を見ても、雨一色だったので、今日は中止かと思って油断をしていたのですが、18時になっても雨は降らず、降る様子もないわけでして、Yahooの一球速報を見たら普通に試合が始まったわけですよ。

これは居ても経っても居られないという状態になりまして、「ん、仕事は後でやるから。承認作業は明日でもいいから」と自分を納得させて、仕事を半ば強引に終らせてQVCマリンへ行って来ました。

若干小雨がぱらついてたので、2階の内野自由席(ここだと屋根がある)から試合観戦。

今期2回目のばんてふは見事なピッチングで、打線もそれに応えるように要所要所で確実な一打でつなげるといった投打が噛み合ったベイスターズが見事な勝利。

別件で用事があったので最後までは見れなかったけど、いい試合でした。

明日はいけるかなぁ・・・。

そうそう、ビジター側だったのですが、ファンクラブの観戦スタンプもきちんとあって、これまで貰ってなかったカードホルダーもついに貰う事が出来ました。

f:id:okaji:20130613002650j:plain

これで、ハマスタ行ってもらったカードの保管場所が出来た。よかったよかった。
では。