BOROTS

日々思った事とか

適当な話題。

ちょいと前の話。

あーでもないこーでもないと悩みながら仕事をしているとふと後輩女子から
「私の気持ち受け取ってください」
と言われました。

おいおい、こんなオッサンに私の気持ち受け取ってって何だよ、照れるじゃねぇか、つーか、もちろんその気持ち喜んで受け取ったるでぇと振り向いたら普通に最終退出札を渡されてお疲れちゃーんな状態でした。

まあ世の中そんなもんです。

しかし、オカジ氏内に多数存在するプチオカジ氏達もがっかりなこの状況。
「私の気持ち受け取ってください」
なんて言われたの何年ぶりでしょうかね。

画面の中からだったらいくらでも言われるのですが、実際に言われると思いの外「おっ!?」ってなるもんですね。

では。