BOROTS

日々思った事とか

酒々井アウトレット

酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。
とにかく近いです。家から車で40分弱で到着とか。しかも高速降りて駐車場まで5分と掛からないとか、どんだけ近いの?って感じです。

で、色々と見たり、試着したり、買い物したりで、朝から晩までアウトレットでの買い物を楽しんだ一日でした。

f:id:okaji:20130526231420j:plain

ちなみに、今回の目玉はこのキャスケット。

自分は頭が大きくて帽子なんか似合わないって思っていたんですけど、サイズが大きいものを被ればそれなりに見えるようで、自分の中でこういう選択肢もあるのかと目から鱗でした。

あっ、あとギャレット ポップコーンは大分混んでいました。
ポップコーンに2時間待ちとか。ありえん。

これ、家族連れで来たら、間違いなくお父さんがポップコーン待ち係になるよなぁ。
まぁ、お父さんにしたら、お母さんの長く終わりの無い買い物に付き合うならポップコーン待つよとなるのかもしれませんが・・。

では。