BOROTS

日々思った事とか

夜のドライブ

コンバンハ、オカジデス。

沢山あった仕事も一つ一つ片付けられて、大分落ち着いてきました。
まあ、今、一つだけ頭を悩ませる仕事があるのですが、もう成る様にしか成らんと割り切るしかないわけです。

と言う事で、急ぎの仕事も無い金曜日。
いつもよりも早めに会社を出てドライブに行ってきました。

ドライブと行っても、遠出をするわけでも無く、横浜の方まで行ってみたり、帰り道、あえて下道使って川崎まで戻って、そこから多摩川沿いを走ってみたり、多摩川沿いを走ったついでに、ここ暫く行っていなかった江川亭にも足を伸ばしてみたりと、よく走っていた道を流す程度のドライブだったわけです。

まあ、遠出じゃないと行っても、横浜行って、川崎、府中、小金井を経由して帰宅してきているので、距離もそれなりにあるわけでして、帰宅したら午前1時過ぎてましたよ。いやぁ、疲れた。

でも、深夜に色んな所をドライブするのはいい気分転換になりますね。
好きな音楽を聴きながら、好きな道を走る。
本当、いい時間を過ごせました。

そいや、帰宅途中寄った永福SA。

自分以外の車はほぼタクシーと何かしらの営業車でした。
タクシーが多いのは、給料日+金曜夜だからなんでしょうね。

まあ、タクシーに限らず、車は多かったなぁと感じましたが・・。

では。