BOROTS

日々思った事とか

繁忙から通常へ。

ここ数日の多忙っプリが若干解消された木曜日。

積み重なっていた仕事を一つ一つ片付けられたのもあってか、ほんのすこーしだけ、余裕が出てきました。

おかげで早目に帰ることも出来て
f:id:okaji:20130524021351j:plain
久々にパワプロっすよ。(巨人打線に捕まってボロ負けでしたけど。)

この落ち着きっぷりは少し続きそうなので、ここんとこの週末は仕事をしている時間が長かったのですが、今週末は仕事を忘れる事が出来そうです。

久々に仕事を忘れられる週末。

気分転換に遠出したいけど、日曜日に予定があるので、近場な城南島にでも行ってボーッとしてこようかな?
それとも久々都内散歩すっかなぁ。

んー、悩ましい。

では。