BOROTS

日々思った事とか

くりっぷ

昨日、秋葉原に新しく開店したTRADERに立ち寄った時についつい衝動買い。

f:id:okaji:20130521021208j:plain

しかし、買ったはいいけど、最近忙しくて帰宅が遅くなってしまう毎日。
帰宅後、余り自分の時間が取れないこの状況なわけで、何かを犠牲にしないと見る時間が無い、という劣悪な状況にいます。

とはいえ、せっかく買ったDVD、早く観てヘッド成分を補充したいわけでして。

帰宅してから毎日やっているパワプロの時間を減らすか?
いや、それはないよな。

じゃあ、DVD鑑賞を暇が出来るまで諦める?
いやいや、それもないよな。

となると、睡眠を減らすしかないのか・・・。

んー、悩ましい・・・。

では。