BOROTS

日々思った事とか

それが大事

相変わらず、夜遅くまで仕事をしていたわけです。
その後、後輩と軽く飲んで帰宅したのですが、帰宅したら午前2時。
帰宅して仕事しようと思ったのですが、ナンテコッタイな状況です。

こんばんは、おかじです。

さてさて、残業中に同僚から「ベイスターズがすげぇ」的なメールが来ました。
なんだべやとおもって、Yahooの一球速報を確認したところ、

f:id:okaji:20130511023149j:plain

こんなんでした。

7回裏から7点差ひっくり返して逆転サヨナラ勝ちて。
パワプロのシナリオで「復活、マシンガン打線」とかで出てきそうな試合でしたね。

普通、7回裏の時点で7点差をつけられたら今日は負け試合というモードになるのですが、やっぱり、どんな状況にあっても最後まで諦めない、「負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事」が大事なんですね。

とにもかくにも、久々にスカッとしました。
んー、これ、観に行く予定だったのに、仕事が忙しくて行けなかったのが本当に残念です。

では。