BOROTS

日々思った事とか

連休明け

仕事がパネェっす。
忙しい振りが出来ない位忙しいです。
(連休明け関係ないですが)

そんな、連休明けな火曜日。帰宅してからパワプロで二試合やったら既に、午前1時半。

相変わらずの横浜使いですが。
f:id:okaji:20130508023930j:plain

13安打を打たれても2点に抑えるこの技術たるや、素晴らしいものだと思います。
(ヒットを打たれないようにするという選択はないのかというコメントはあえて無視の方向で)

その後、昨日撮った上田ちゃんネルを少しだけ観てみた。相変わらず面白いです。

自分もあーいう感じで話をふれるように勉強がてら観てるのですが、次の日に殆ど内容が頭に残っていないのが悩みどころです。

では。