BOROTS

日々思った事とか

ぐれいす

さて、今日も仕事が忙しかった一日。

仕事が忙しかろうが、今日どうしてもやらなくてはいけない事もありまして、早々に引き上げ(と行っても20時半とかだけど)、秋葉原のとらのあなへ行ってきました。
まあ、やらなくてはいけない事って、昨日発売になった水樹奈々のLive BDを買うって事なんですけど。

f:id:okaji:20130502212540j:plain
なんか、POPの水樹奈々の表情がちょっと怖いw

とまあ、とらのあなに行ったらこんな感じでPOPが店の中に置いてありました。
ちなみに、BD購入特典はタペストリーとポスターでしたが、相変わらず飾る事が出来ないので、特典まとめ袋に直行です。

さてさて、明日からはGW後半の4連休。

連休中、都内をぶらつくのはあるかもしれないですが、特に遠出する予定も無く、仕事が溜まってるので家でぽつぽつと仕事を片付けてる事になりそうです。

そのBGVとして、BDでも観てようかなぁって思います。

では。