BOROTS

日々思った事とか

れんきゅう

初日は飲みで初、塚田農場。
f:id:okaji:20130427190704j:plain
なんか行けば行くほど肩書きが偉くなるポイントカードシステムらしい。

2日目は祖母の家へ。
f:id:okaji:20130428151657j:plain
こんな感じの所を入っていったり、

f:id:okaji:20130428162942j:plain
ちょっと裏に入るとこんな竹やぶな感じだったりで大分山の中なのですが、山の中の集落なだけあって、静かでゆったりした時間を過ごす事が出来る場所でして、自分の中では結構好きな場所だったりします。

3日目は一日中だらぁーっと仕事をしながら過ごした一日でこれもまた良しな一日でした。

明日からの3日間はちょっと仕事が多すぎて面倒ですが、こんな感じで連休中に英気を養えたのでがんばって乗り切ろうと思います。

では。