BOROTS

日々思った事とか

かんだつ

金曜の夜から後輩達と一緒に神立高原へスキーしに行ってきました。
いい意味で気を使われず(まあ、いつも通りの感覚で)楽しい旅でした。
また行きたいなぁ。

と言うわけで、春スキーデビューです。

雪がシャーベット状で若干滑り辛かった箇所もあったのですが、そんな事を言うと、初心者の癖に生意気だとか言われそうなので、自分の腕が足りなかったと思う事にします。

今後の課題として、午後、足に力が入らず、ボーゲンですら転ぶというよくわからない事項が発せしたので、いい加減、スポーツクラブでも行って体を鍛えようかと思いました。

そんな感じで、写真でも。

f:id:okaji:20130420105043j:plain
初級者コースなのに、滑り始め下が見えないw

f:id:okaji:20130420154602j:plain
スキー後に連れて行ってもらった「ぽんしゅ館」。
3月に行った時に飲めなかったリベンジ。

f:id:okaji:20130421093330j:plain
日曜日は起きたら雪が積もってました。
あれ?4月も下旬なのに・・・、新潟を甘く見てました。

そんな感じで今シーズンのスキーはおしまい。
来シーズンはもっと練習してどうにかパラレルターンが出来るようになりたいと思います。

<参考>
○ 今のレベル(これが出来るくらい)

○ やりたい事

では。