BOROTS

日々思った事とか

風の強かった日曜日。

地震が2回程ありましたが、それはさておき。

パワプロやったり、仕事したり、クリーニングしたスーツ取り行ったり、あすみんの動画見たり、天たま聴いたり、仕事したり、スマイルギャング聴いたり、パワプロやったりな一日。

そんな中、空いた時間に通勤用カバンを探していました。
MANHATTAN PASSAGEのカバンが欲しいなぁと思って調べていたら、
http://www.manhattanpassage.com/SHOP/9060.html
のを見つけました。

これPCも水筒も入れられるしかなりいい感じで、めっちゃ欲しいーって思ったわけです。

と言う事で、ビッグカメラの商品券で買おうかと思いきや、ビックカメラでは取り扱って無さそうでして、かといってここ暫くのドレスコード対応による洋服購入っぷりもあって現金でも買い物もちょっと控えたい今日この頃。

とりあえずボーナスまで待つ事にするかな。

では。