BOROTS

日々思った事とか

都内散策

と言ってもいつも通りの秋葉原やら東京駅付近ですけど。

ヨドバシAkibaで見た4kのテレビ
f:id:okaji:20130413163619j:plain
確かに画質は良いけど、値段が200万超えとか。
これも数年すると値段が下がってくるのでしょうか?それとも実は4kの需要が無くてこのまま消えてしまうのか。色んな意味で楽しみです。

でもって、久々に秋葉原から東京駅まで歩いてみました。
線路沿いの路地を歩きつつ、VELOCEでお茶したり、東京大丸のハンズで買い物したりと、独りで行動しているのがもったいないくらいの充実した一日でした。

にしても、東京大丸、初めて2階以上に行ったけど、なんすかあのシャレオツな店構えは。ちょっとジャケットとか見たらお値段が大変な事になっていました。

ちょっとしたブランド物のお値段にビビッてしまう自分には量販店のものがお似合い、と言う事ですよね、きっと。

では。