BOROTS

日々思った事とか

2000本

家でだらだら仕事してたらこんな時間だよ(現在午前4時)。

そんな土曜日ですが、夜は嵐が来るってんで午前中に買い物を済ませようとと思っていたのですが、まさかの起きたら昼前。

そのまま天気予報を見たら、雨が降って嵐になるのが夜中という事で諦めず買い物に行って来ました。相変わらずの豊洲のららぽーとですが。

で、買ったもの。

f:id:okaji:20130407034133j:plain
チノパンx2

f:id:okaji:20130407034136j:plain

チノパン買ったの久々ですよ。
下手したら学生時代以来かも。

このチノパンも靴も会社ドレスコードに引っかからないので、心置きなく履いていくことが出来ます。
これで会社帰りにバッティングセンターやら焼肉やらに行く事も可能です。

そんなこんなで、さくっと買い物を終わらせて帰宅後、テレビをつけたらラミちゃんが2000本目の安打を打ってました。ホームランで節目を決めて、その試合にも勝つ(しかも逆転勝ち)とか、なんて理想的な状況。

次はノリの番ですね。
いつになるのかが楽しみです。

では。