BOROTS

日々思った事とか

年度末

さてさて、明日からは新年度が始まります。

会社が統合されるのもあり、大きく回りの状況が変わりまして、自分の業務内容にも影響が出てくること必至で、正直「余計な仕事増やしてんじゃねぇ」となる事が大いに予想されますが、適当に頑張っていこうと思います。

ちなみに、明日からはスーツで出社予定です。
オカジ氏 Power by スーツ
です。

普段からカジュアルな格好で出社していた自分にとって、スーツを買ったり、靴買ったり、カバンを買ったりで物入りな状態ですが、これで見た目は普通の社会人になる事が出来ます。

これまで出来なかった、会社帰りにスーツのまま彼女と待ち合わせてデートしつつ、オサレなバーで軽くお酒を飲むいった、丸の内のリア充リーマンがやっていそうな事も可能なわけですよ。
(そもそもオサレなバーが何処にあるかわかりませんが、という以前に(以下略 )

まっ、なんにしてもスーツで出社することで今までの日常が変わる事は間違いないので、だらだら過ごしていた日常が少しでも変わればなぁと思います。


では。