BOROTS

日々思った事とか

健診と半休

朝から日比谷で健康診断でした。
人生初バリウム。なんかすんなり終わってしまって若干拍子抜けな感じです。

健診は午前中で終わるので、午後は会社に戻らないといけないのですが、只でさえ採血されると元気が無くなって仕事にならないのに、それプラス、バリウム飲まされたら、余計しんどいよなぁ、と言うことで思い切って午後半休を取る事にしました。

と言うことで、折角の休み。
休みはただゴロゴロするだけじゃなくて、好きな事をしてリフレッシュするのも必要なのです。

オカジ氏の好きな事といえば、今時期だとベイスターズ戦ですよねー。
っつーことで、ハマスタに行って来ました(3日ぶり:今シーズン2回目)

f:id:okaji:20130319141036j:plain

平日の午後なので、空いているかなぁと思って日比谷でお昼を食べて、ゆっくりと球場に行ったのですが、思いの外、人が多くて前っちゃー前だけど…な席にしか座れず。

でも、

f:id:okaji:20130319140502j:plain
中村紀のバッティングフォームや

f:id:okaji:20130319135555j:plain
ファースト守ってる後藤の背中

が撮れるいい席でした。

暫くはそこで試合を観ていたのですが、オープン戦は内野席はどこでも自由に座れるので、ちょいちょい移動しながら、シーズン中は買うのが難しいバックネット裏にも座ったりしてハマスタを堪能してきました。

試合には負けたけど
f:id:okaji:20130320020546j:plain
こんな感じでスターマンも近くで撮れたし、大分満足な休日でした。

ので、帰宅して会社メールを確認したら180通(その後色々来て計200通近かった)程着てましたが、気にしない事にします。

では。