BOROTS

日々思った事とか

バリウム

土曜日にめっちゃ日に焼けたようで、色んな人から顔が赤いだの、燻製卵だの、めがね変わってもわからないけど、その顔の赤さは変w的なことを言われました。

いやぁ、3月の日差しを甘く見たらいけませんね。
皆さんにおかれましてもお気をつけくださいませ。

コンバンハ、オカジデス。

さて、明日は健康診断です。
35歳になる年の検診で、今年はバリウムを飲まなくてはなりません。

大学生の頃、BaCO3(炭酸バリウム)を大量に使用してたオカジ氏にとって、バリウムは身近な存在だったのですが、よくよく考えると測ってメノウ乳鉢に入れて、Y2O3(酸化イットリウム)、CuO(酸化銅(II))と混ぜる位でしかお目にかかっておらず、服用するのは人生初。私もついに大人の仲間入りです。

が、そんなことはどうでもいいのです。

明日の午後は全てを放り投げての午後半休。
目指すは横浜スタジアムですよー。

平日のガラガラ(だと思われる)球場でシウマイ弁当を食べながらオープン戦を観戦するといった優雅なひとときを過ごしたいと思います。

※今度は日に焼けないように何かしらの対策をしたいと思います。

では。