BOROTS

日々思った事とか

めがね

昨日ららぽーとで買ったメガネを会社にしていった所、
・ 気付かなかったー
・ 言おうと思ってたけど、とりあえずメガネ曲がってるよ
・ それは、ららぽーとでかっためがねですねぇー(戦場カメラマンのように)
・ あおってチャレンジングじゃね?(つまるところ似合ってない)
と散々な言われようでした。

ちょっと悲しかったので、明日も別のメガネをしていこうと思いましたけど大して面白くないので、ここ10年のメガネ歴でもさらす事にします。メガネを掛けた写真ばっかで怖いとか言うなよー。

2002-2003
f:id:okaji:20130315013200j:plain

2003-2006
f:id:okaji:20130315013202j:plain
f:id:okaji:20130315013203j:plain

2006-2008(★)
f:id:okaji:20130315013204j:plain

2008-2010
f:id:okaji:20130315013201j:plain

2010-2012
f:id:okaji:20130315013205j:plain

2012-2013
f:id:okaji:20130315013206j:plain

2013-(昨日買ったやつ)
f:id:okaji:20130315014116j:plain

※(★)から度の変更なし。

でもって、メガネが勢ぞろい。
f:id:okaji:20130315012134j:plain

ちなみに日常生活でメガネが必要になったのは大学生の頃。
大学生の頃は、
 1996-1999 ツーポイントメガネ
 2000-2001 セルフレーム
 2001-2002 セルフレーム(その2)
でした。
1999-2000の間はコンタクトレンズを使ってましたが、どうもなれない様でやめちゃった。

どんだけメガネ好きなんだって話ですね。
ええ、いいんです。メガネが好きなので。

メガネ自身もいいですし、メガネを掛けたじょ…ry

では。