BOROTS

日々思った事とか

シュラスコ食べた

まだ土曜日のスキーで発生した筋肉痛は収まっていない、そんな月曜日。
仕事を早めに切り上げて、後輩達と青山のBARBACOA GRILLシュラスコ食べに行って来ました。

表参道ヒルズの近くにあるだけあって、周りの人たちがなんかシャレオツな感じで、さすが青山、表参道という感じです。元23区民とはいえ、表参道からはほど遠い庶民の街、江東区出身のオカジ氏には、まさに田舎から出てきたおのぼりさん状態でした。

でもって、シュラスコですが、色々な部位を持った人が入れ替わり立ち代りでテーブルにやってきて切り落としてくれるというスタイルで、気軽に色々な種類のお肉を食べる事が出来ました。どの肉も岩塩で味付けされているだけですが、それはそれで美味しいお肉でした。

で、最後はスイーツで〆ると。

f:id:okaji:20130304233443j:plain

ガトーショコラが美味しかったです。

あとすごいどうでも良い話ですが、向かいに座っていたお姉さんの洋服の胸の開きっぷりが尋常じゃなかったです。あれが、獲物を狙う鷹かぁ、と思いました。

では。