BOROTS

日々思った事とか

原点回帰

湯沢中里にスキーに行ってきました。

スキーといえば、オカジ氏人生初スキーの時(16歳)、湯沢中里で板を履いてカニ歩きで斜面を登らされたり、スキーブーツ履いて毎日宿とスキー場(10分位)を歩かされたりでその時からスキーというものから足が遠のいていましたのですが、ついこの前、色々な事情からスキーに行く事になったので、どうせならという事で原点回帰の意味で、湯沢中里をチョイスしました。

f:id:okaji:20130302225037j:plain

まあ、こんな感じで若干吹雪いていましたが、久々のスキーはとっても楽しく、あっという間に一日が終わってしまいました。

しかし、さすがに1x年ぶりだと最初は全く滑れないもんですね。
2,3本滑ったら何とか降りてこられるようになったけど。

そんなこんなで折角滑れるようになったので、出来れば今シーズンもう一回位行きたいなぁ。
期間的に厳しいかな。

やっぱりスノボよりも転ばなくてすむスキーの方がいいですね。

それにしても明日の筋肉痛が怖いです。

では。