BOROTS

日々思った事とか

ゆうしゃ よしひこ

ついに観る事が出来ました。
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

f:id:okaji:20130227002821j:plain

ネットに転がってる画像、後輩達からの話を聞いた内容から、大体の想像はつけていましたが、予想通りの緩さでした。あっ、緩さと書いたのは良い意味での緩いです。

BSジャパンでやっている再放送は見ようかと思います。
これでハマったらDVD買おうかな・・・。

そいや、この回にはシゲ(戸次重幸)がゲスト出てましたね、で、Wikipediaで調べたら音尾君もゲストで出ていたようで。こんな所にもTEAM NACSとは…やるなぁ、Office CUE。

では。