BOROTS

日々思った事とか

なやみ

仕事おわんねぇー。
って感じで、仕事をこなしてて気が付いたら22時前でした。

そんな話はどうでも良くて、相変わらずタイヤ何にするかを悩んでます。
今日は新たな選択肢として「DIREZZA ZII(DUNLOP)」も出てきてたり。

あと、ブレーキもそろそろ替えときたいなぁとも思っています。さすがに、4万km頑張ってるし。
今は純正のパッドだけど、次はVitzのとき同様にTRDのBlueかな。
本当はTRDのRedが制動良くて好きなんだけど、オーリス用は無いんですよ。残念ながら。

でもって、今年は車検もあったりして。
なんだかんだで出費がかさむ一年になりそうです。

※でも、これ全額足しても去年買った時計+Macbook以下なんですよね、なんか不思議。

では。