BOROTS

日々思った事とか

2013年の目標

あけましておめでとうございます。

年越しは昨年同様、実家にいました。
父親から「最近流行っているアニメが有るんだよ、なんだっけな?お前知ってる?」という質問に対して、”ワンピース”ではなくて、”まどマギ”が出てきた事実は兎も角、久々に両親と会って話をしていい時間を過ごせました。

さてさて、毎年恒例の今年の課題・目標でも。

■ 2013年目標
 ・ 体型と健康状態を維持する(12年から継続)
 ・ 国内旅行(2泊以上)に行く(新規)
 ・ いい加減、嫁(リアル3次元)を見つける(08年から継続)

今年はこんな感じで行こうと思います。
ちょっと今年はハードルを下げました。少し頑張れば出来る事を目標にします。(嫁探しが少し頑張って出来るのかという疑問はありますが)

ということで、2013年、ちょっと大きな変化が起きる年ですが、人生成るようにしか成らないというと、笑門来福をモットーに、状況を楽しむくらいのプラス思考でいければと思います。

皆さんにとっても良い一年でありますように。

では、今年もよろしくお願い致します。