BOROTS

日々思った事とか

PC交換な一日

ここ最近イライラすることが多いです。
仕事に、人に、自分に。

本当、"寛大な心"が欲しいです。
サンタさんに手紙出して"寛大な心"をクリスマスに持ってきてほしいです。

コンバンハ、オカジデス。

さてさて、本日、会社で使用するPCが新しくなりました。
TOSHIBADynabookからPanasonicのLet's Noteです。

いつの時も新しいPCを自分好みに設定するのは楽しいものですね。

なんですけど、Let's NoteになってPCが小さくなった影響でキーピッチが狭くて文字が非常に打ちづらく、誤タッチしまくりです(自分の指が細ければ大丈夫なんでしょうけど、如何せん指は細くならんのでね)。

こんなに打ちづらいキーボード、久々だよ。
こんなんじゃ仕事が進まん。

ということで帰宅後、外付けキーボードを買いに行く事にしました。

PC周辺機器を買う、となれば行く場所はひとつです。

そこはここ。
f:id:okaji:20120125200932j:plain
あっ、写真間違えた。
f:id:okaji:20121206205843j:plain
こっちこっち。

ヨドバシアキバ。
木曜日閉店間際だったのもあって、人も少なくストレス無く買い物が出来ました。
で、最初はBluetoothのキーボード買おうとしたのですが、中々良いデザインが無く、結局、無線で繋ぐキーボードとマウスを購入。

しっかし、なんでHHKなデザインの無線キーボードが無いのだろうか。
HHKデザインの無線キーボードがあったら普通に買うのになぁ。

では。