BOROTS

日々思った事とか

三連休の最終日

特に何をすることもなく、家でまったりと過ごしてました。
強いて言えば、FF3(PSP版)をやってたらリヴァイアサンにフルボッコにされたくらいですかね。
あとはヒストリーチャンネルで人間の歴史を見てたくらい。

コンバンハ、オカジデス。

さて、昨日の話で恐縮ですが、羽田空港に行ったらクリスマスのイルミネーションが始まってました。

f:id:okaji:20121124164624j:plain

こういうイルミネーションは綺麗でいいですね。
(※クリスマスツリーもあったけど写真がブレてたんでツリーの方は割愛)

イルミネーションと言えば、東京に住んでいた頃は夜中に友達とよく有明埠頭に行ってライトアップされたレインボーブリッジを見てたり、同じくライトアップされた東京タワーを見に行ったりとよく出掛けていたものです。

夜景を見ながら友達とあーだこーだ話して、寒くなったらその辺のファミレスに行って朝まであーだこーだ話す。

今思えば、いい時間の使い方をしていたなぁと思いました。

でもって、千葉に来てからというもの、地元を離れたとにより友達と中々会う機会は無くなったり、年齢的な体力低下もあったりで、そうやって夜景を見に行く事がメッキリと減ってしまいましたなぁ。

実に寂しい事です。

と昔を思い出しながら日記を書いていたら、久々に夜景を見ながらぼーっとしたくなったので、また時間作って夜景でも見に行くとしますかね。ここの所寒くなってきて、空気も澄んでて綺麗な夜景が見られそうだし。

あっ、もちろん見に行くのは独りでですが、何か?

では。