BOROTS

日々思った事とか

ここ最近

3DSでGBのソフトが出来るってんで、GBのテトリスを購入しました。
学生時代、電車通学途中にずっとテトリスしてたんですが、そんな昔を思い出しながら遊んでおります。

どうも、オカジデス。

かれこれGBのテトリスをやるのは10年ぶりくらい?
結構前だから腕も流石に落ちてるのかなぁと思いきや、思いの外順調に進める事が出来る自分にビックリなわけです。

で、ちょっと頑張った結果。 

f:id:okaji:20120223231725j:plain

学生時代の記録(多分20万点)には若干及ばずといったところ。

ただ、ずっと同じものをやっていても飽きてくるので、最近はB-Type(25Line消しておしまいなモード)でどれだけ高得点でクリア出来るかに挑戦中です。

今のところ、Level 9で、TETRIS(4列消し)x6、DOUBLE(2列消し)x1、が最高記録です。
いつの日か、TETRISx7のパーフェクトでクリアしたいなぁ。 

あっ、ラブプラスやってない。

では。