BOROTS

日々思った事とか

飲みだったり、コストコ行ったり

コンバンハ、オカジデス。

まずは、1/27(Fri)に時間を戻しましょう。

本日データ出しなんですけど、僕がデータを出すために必要な元データが夕方になっても出てこない罠。
ついでに、次工程の人がやる作業を僕がやることにさせられなってるんですが、これが結構時間が掛かる作業だったりするわけで、ンもぅって感じです。

そして、今日(=1/27)は友達と飲み@船橋なわけです。
19時半には船橋に行きたいんです。

でも、データは出てこないわけで…。
僕が作るデータは来週月曜日の朝に相手に届いていればいいので、結局土日に対応する事になりましたとさ。

でもって、飲み会は1時間程遅れて参加出来ました。
久々の友達との飲みはいいものですね。

-----------------------------

次に、1/28(Sat)の話でも。

友達連れてコストコへ。
ということで、友達を迎えに行かなくては行けないわけですが、 昨日、飲みがあった影響で、車を県営駐車場に1泊させたわけです。

朝、早めに起きて県営駐車場まで車を取りにいきました。ちょっとした事情(昨夜飲みの後、家で仕事してて寝たのがAM4時)で、若干遅れると友達に連絡しつつ、時間にして30分。車の中で飲む缶コーヒーも買って、さて車に乗るかぁー、とポケットに手を入れた瞬間、違和感を感じました。 

どう触っても、iPhoneと携帯しか入ってない。
かばんの中を探しても、コストコ会員の入会申込書しかない。

あ゛ーーー、やっちまったぁー。車のキーを家に忘れてくるといったミラクル。

また、友達に連絡して、家まで付き合ってもらってキーを取りに戻る始末。
はぁ…、へこむ。

と凹んでても仕方ないので、気持ちを切り替えてコストコへ。

クロワッサン買ったり、お菓子買ったり、調味料買ったり等々と大量に買い込んできました。

これで当分の間、朝食がクロワッサンになりそうです。

では。